【BALLON × watanomama】オリジナルアロマバスソルト発売
東京を拠点とするデザインアロマブランド BALLON とコラボレートしたアロマバスソルト「コットン スリープ」を本日(11月27日)から発売します。
オンラインストアと、名古屋にて開催中のジェイアール名古屋タカシマヤPOPUPでも取り揃えています。
人気のパジャマで眠りにつく前のバスタイムに「コットン スリープ」の香りで、より特別なリラックスタイムと両ブランドが誇る日本の職人技をお楽しみいただけます。
〇アロマバスソルト「コットンスリープ」
アロマバスソルト コットンスリープ
¥ 3,190(税込み)
香り:ラベンダー/ヒノキ
内容量:160 g (約6回分)
日本を代表する癒しの香り「ヒノキ」とリラックス効果の高い「ラベンダー」をブレンドし、ミネラルが豊富に含まれる貴重な岩塩「ヒマラヤンソルト」と合わせました。
世界最高峰の山々の連なるヒマラヤ山脈に抱かれた秘境の地にて採取される岩塩と世界中の草花のアロマを調合したバスソルト。
人類が誕生するはるか昔、3 億 5000 万年前の深海から生まれたヒマラヤンソルトはミネラルが豊富に含まれるとても貴重な岩塩です。
いにしえの海の恵み、世界の草花との出会い。
アロマに満たされる神秘的なバスタイムを。
浴槽に入れるとバタフライピーのブルーが徐々に広がり、watanomama の生まれの地、長野県大町市の「水」を感じ、大自然に身を置いたような心地良さを感じます。
〇BALLON
2009 年、東京にて設立。ブランド名”BALLON”は、フランス語で“気球”あるいは“風船”を意味し、世界を旅しているようなゆったりとした時間を過ごせるようにという願いが込められています。
すべて東京のアトリエで一つ一つ職人が手作業で作りあげるアートのように精巧な石膏のアロマオーナメント®シリーズは各方面より高い評価を受け、日本国内だけでなく欧米、アジアを中心に海外へも展開中。そのデザイン性とクオリティは、パリの Colette やミラノの 10 Corso Como など、世界中の有名セレクトショップや有名百貨店からも注目を集め、ヴェルサイユ宮殿が監修した“マリー・アントワネット展 美術品が語る王妃の真実”や Christian Dior 生誕 70 周年記念のエキシビジョンなど、様々な展覧会でもオリジナル商品を企画。その他、世界のファッションセレクトブランドやパリコレクションブランドなどとのコラボレーション、香港が誇る高級ホテルザ・ペニンシュラなど、様々な分野とのコラボレーション商品を発表しています。
■BALLON オフィシャルインスタグラム:@ballontokyo_official